スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    上司の理不尽さに・・・

    2008(8月)~20011(8月)までの記事 comments(1) trackbacks(0) そうる

    私が 新人 だったころ・・・

    1つの夢、志を曲げなきゃならなくなった時・・・

    東京を去る決意をしました。

    その時勤めていた所を辞めることを 上司に告げました。

    それから 3ヵ月間は ただ耐えるだけの日々でした。(ちょっと 大袈裟かな^^;)

    辛くて つらくて・・・ 

    でも 朝 仕事場に向かう前に この曲を聴いて 自分を奮い立たせ^^b

    STAY DREAM 長渕剛 歌詞情報 - goo 音楽 ←歌詞です^^b


    私が持っていたのは ライブ版の


    こちらですが^^b

    臨場感があり^^ 長渕さんのしゃべりも入っていて^^b

    「世の中 おかしいよ!・・・ 俺 やってんだから!」 と^^

    力強く 私の腹に響いています^^b


    上司の理不尽さに 腹が立ち

    自分の弱さに 折れそうになったとき・・・

    そんな時に聴いてほしい 一枚です^^b


    長渕剛 LIVE ’89 (24bit リマスタリングシリーズ)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        STAY DREAM 長渕剛 で プログ検索中です
        私の人生で つまずきすぎた時 ステイ ドリームを 時折 口ずさみます。くよくよするなよ♪〜命の音を聞け〜♪
        人は 死にたいと 思ったこと みんな あるんだろうなぁ。
        昔 ある古い居酒屋で ビールを飲みながら その時 疲れ切っていたある女性に 夢ってなんだろう と言われたかなぁ。そんな事も 思い出す。ステイ・ドリーム 名曲ですね。最高です。
        音楽同好会(名前検討中 長渕剛を語る会 ステイ ドリーム
        長渕剛さんのライブ まだ 行ったことのない私です。一度 行きたいナァ。

        • 村石太マンさん
        • 2013/02/23 4:20 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM