スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    久々 札幌

    - comments(0) trackbacks(0) そうる

    何かが変わろうとしている時、

     

    何かを変えようとしている時、

     

    あれやこれやと忙しく?

     

    後回しになり ブログが、放置プレイ。(笑

     

     

    プレイと云うからには、

    プレイしている意識はあるのです。(笑

     

     

    今日は、札幌で

    マーケティングについてのセミナーに行って来ました。

     

    最近、この手の話は 面白く

    興味惹かれます。

     

    今回、色々なヒントもらって来ました。

     

    これから色々やってみようと思います。

     

     

    さて、

    どう、表現できるかな?

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM