久々 札幌

- comments(0) trackbacks(0) そうる

何かが変わろうとしている時、

 

何かを変えようとしている時、

 

あれやこれやと忙しく?

 

後回しになり ブログが、放置プレイ。(笑

 

 

プレイと云うからには、

プレイしている意識はあるのです。(笑

 

 

今日は、札幌で

マーケティングについてのセミナーに行って来ました。

 

最近、この手の話は 面白く

興味惹かれます。

 

今回、色々なヒントもらって来ました。

 

これから色々やってみようと思います。

 

 

さて、

どう、表現できるかな?

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM