
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雪蟲飛んでたって?

    2015年(H27) comments(0) trackbacks(0) そうる
    なんだかんだと忙しい日々をすごしておりますが、
    いかがお過ごしでしょうか?

    当医院も8年目にはいり
    「変化」と「進化」のテーマのもと
    色々、試行錯誤の毎日であります。

    9月から一人スタッフも増え
    現在、月木金の午前中はスタッフ4人で診療行っています。

    なんだか今までとは雰囲気?が違う?(笑
    今まで以上に活気ある感じ?

    いいんでないかい?(笑

    ここからよりいっそうのステップアップをしていきたいと考えています。

    少し余裕をもった状態で
    皆さんにいい情報等を配信できればと思っております。

    まだまだいたらぬこと多々あるとおもいますが、
    スタッフ一同
    精一杯がんばってまいりますので
    よろしくお願い致します。

    そうですね、
    この先は、少しづつ、スタッフを増員して
    いい体制を作って行きたいと考えています。

    スタッフも
    来てくださる方々にも
    「いい感じ!」と感じてもらえるような歯科医院にしてゆきたいです。

    これからも
    よろしくお願い致します!

    つたない代表ではありますが
    がんばりまっす!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM